ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ん~やっとこさブログ作成

ん~やっとこさブログ作成

ブログ作成しよう、しようと思いつつ面倒だったんで
後回しにしてたら、いつの間にやらかなりの月日がw

んな訳でやっとこさ作成した雷蔵です

バス馬鹿堂第一店舗?(w)からお越しの皆様こんばんわ


つかね、いざ開設しようと思い立ちあちこちの、提供サイトを比較したんだけど・・・・
デザインがいまいち気に入らないw

唯一気に入ったのがナチュラムさん

おまけに第一店舗の開店初期時にナチュラムさんも商品メニューにしてたこともあって
なぜか半端なバディシステムポイント残りまくりだったんで
こちらで第2店舗開設とあいなりましたw

なんかバス馬鹿堂立ち上げ時の原点に戻った気分です

でわでわ 今後とも第1、第2店舗ともによろしくお願いします。



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ん~やっとこさブログ作成
    コメント(0)