ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NAB21第4戦 試合編

NAB21第4戦 試合編

どもども、かなり体調が復活してきた雷蔵です
皆様こんにちわ

さて、前日かなりはっきりしっかり、バス君をめっけることができたので

意気揚々と試合に・・・・・・・・・その前にね

別に間違っちゃいませんよ、
リミット揃える自信ありまくりでしたから今回

けどね。
前日、夕飯を食べ終わって頃からなんですけど、異常なノドの痛みが発生
もうしゃべるの面倒なくらい。。。
※ちなみに、この後、月曜日の夜までまともに食事すらできませんでした(涙

んでもって、風呂に入ったんですが・・・・・さっサムイ・・・・全然暖かくならない

風邪引いたみたいです

結局、この日の夜は、ノドの痛みと熱でまともに寝ることができず、、、
※常備してる薬は飲んだけど全然効かないし

がっしかぁし、このおかげで助かったことも!?

印旛で、基本的に車中泊する時ボートのまん前、ようは湖畔に車泊めて寝てるんですが

夜これまた激しい雨が降り続きまして、どうにも寝付けない雷蔵さんがふと外をみると・・・

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

あの~陸地に泊めて、寝てたのに、いつのまにか水の中にいるんですが??ナニカ?

綺麗に前輪まで浸かってますよぉ水の中に・・

そこまで増水するか?印旛沼よw

とりあえず冷静に車を陸地?(笑)に移動しつつ、お願いだから中止はヤメテっと心の底から願いましたとさ

体調的には中止もOKだったんですがねぇ、
そこはそれアホですから釣れるパターン掴んでるから体調は我慢w

そんなこんなで、無事開催された第4戦、前日プラで見つけた釣りを意識が朦朧しつつも一日押し通して、
水揚げだけで20本以上
その他にもバラシも多数(反省点です)

かなり楽しいパラダイス、インバヌンバを満喫!!

体調は最悪やったけどね

結果、いつもどおりのウェイトをいつもどおりに獲って帰ったら、
思いのほか周りが釣れなかったらしく3位でした(結構、びっくり)

ローウェイトの試合は、なんだかんだで得意な雷蔵さんでしたw

というか、一発狙いより、状況に左右されず安定して魚を獲れるスタイルを
目指してるんでちょっと成果がでてきたかなって感じです

そうそう、この日、表彰の時、桐山さんが遊びにこられて、急遽、インタビューアーを勤められ

ちょっちだけお立ち台のコメントで緊張しちゃったのは内緒ですw

SHINGOアニキを筆頭に色々な方とお会いしてますが、ホント、
皆様オーラでてますよねぇ

いつかは雷蔵さんも、オーラだしてみたいもんです

あっオラオラ系はしょっちゅう出してますが(爆)←わかる人だけわかればいいやwwwww





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
NAB21第4戦 試合編
    コメント(0)