ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

やっと終わったよ

やっと終わったよ

ん~やっとこさ引越しも終わり荷物も全部出し終わった雷蔵です

まぁあとは じょじょにやればいいかなぁってレベルなんで
ボチボチ釣りの方も本格始動致しますよぉ

って事で
3/21は印旛に浮きますw(プラ)

でわでわ 現地で会える方あいましょうw



この記事へのコメント
お引越しお疲れ様でした<(_ _)>
Posted by takashi at 2006年03月13日 16:10
お引越し大変でしたね。
いよいよプラ出撃ですね・・
私は4回プラしてるけどバイトさえ有りません。エレキ操船で集中できません・・・3/21エンジンかかります・・?
Posted by kk at 2006年03月14日 17:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
やっと終わったよ
    コメント(2)