ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

よなべ

よなべ

今年は色々と試したい釣り方が結構ある雷蔵さんです

んな訳で日夜、夜なべしてルアーやらリグやらをコツコツと作成する日々が続いております
※詳細は内緒って秘密にするほどのもんじゃありませんがね

先日のプラで試してみておもろそうな動きしたんで
週末の試合に投入してみるかなぁ・・・・・
でもイメージ的には4月中旬以降がききそうな感じですが(汗

4月はトーナメントが今年ないのよねぇ~

なんて思ってたら、霞人オープントーナメントが開催されるんで
参加する予定です。

印旛(NAB)、利根川(TBC)、霞(オープン系)・・・・
なにげに関東3湖めぐりでトーナメントトレイルしてるやんwwww
根本的にのトーナメントジャンキーだったことを激しく痛感しております

あっ韓国は、いつ頃スポット参戦するのだろうか・・・・・(汗



この記事へのコメント
霞ですか~
茨城在住なのに数回しか釣りしてないという話は内緒ですw

霞面白そうですね!
でも、アルミじゃ危険そうww
Posted by takashi at 2006年03月23日 20:27
おっ!霞人オープン参戦ですか?!
それなら前夜祭から参加しないとw

>takashiさん
はじめまして。
僕は霞でアルミに乗ってますが無茶をしなければアルミでも充分楽しめますよ。
是非、いらしてください。
釣果の保証はできませんが(苦笑
Posted by よっち at 2006年03月23日 20:49
>よっちさん
はじめまして<(_ _)>
霞人検討して見ます。
NABの時にでもお話聞かせてください
Posted by takashi at 2006年03月24日 08:53
takashiくん>
印旛とはまた違った葦でたのしいよぉ
霞は・・・って葦がないと禁断症状がでるのは沼人だけか?(汗

よっちさん>
ん~前夜祭はほどほどに参加ですww
楽しみですな
Posted by at 2006年03月24日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
よなべ
    コメント(4)