ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

3月もなかばなのね

3月もなかばなのね

気がつけば3月も半ば・・・
3月にはいって日々が加速して過ぎていく為
実感がございません 雷蔵です皆様コンニチワ

いやぁ~なんとか新規事業のほうは2月の後半に許可がおりて
3月からボチボチ開始したんですがね

覚悟はしてたけど
海千山千のツワモノ揃い、魑魅魍魎な世界に足突っ込んじゃったから
まぁ楽しいこと楽しいことw

とりあえず、何処行ってもしばらくは新参者なんで
人たらし雷蔵さんの本領発揮で!? (爆
ツワモノさんたちに顔覚えてもらう為色々やってますよ
※注:仕事の時だけです人たらしになるのは、私生活はむしろ偏屈なオヤジですw

もちろん、新参者とは言え今後も考えカマす、とこはカマして
絶対引きませんがね

つか、なんのこっちゃですね
でも内緒です

ヒントは・・・・ブローカーみたいなもんですわw
欲しいものあったら雷蔵さんにとりあえず相談してみましょう(謎


そんなこんなで、しばらく休みがまともにありません(涙








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
3月もなかばなのね
    コメント(0)