ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あ~~もぅ我慢できん!!!

あ~~もぅ我慢できん!!!

どもども、皆様コンニチワ雷蔵です
あっさりと挨拶してみましたw

昨日のこの時期恒例、桜ちらしの雨+今日の南風+大潮&満月(ちょっち過ぎてるけど)

雷蔵さんが1年の中で、
いっちばん大好きなツレツレモードな週末がやってきます
※雷蔵さんの過去の実釣データーベースではデコ一度も無し、つ~かツレツレしかないのw

でもねやること山積みで、本来釣り行ってる暇なんてないんですが

この状況はもう我慢できません!!
※そういえば、昨年も我慢できなくてこの時期、急遽インバヌンバに出撃した気がw

我慢は体に悪いちゅ~ことで、週末に向け今日から24時間体制で仕事するっす。

つ~わけで、週末土日どっちかで、カサゴ&メバル&シーバスのてんこ盛り今期海釣り収めに
行ってきます


えっバスじゃないのか?って


正直悩んだんですが、バスに応用できる”なにか”を
今シーズン掴めそうなんでw

ちなみに5月は、初旬に渓流合宿(キャンプしながら)に行く予定w

それからかなバスは・・・・・
その頃ならアフター回復してるだろうしね



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
あ~~もぅ我慢できん!!!
    コメント(0)