ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

イナダ2

イナダ2

どもども、天気が安定しないですねぇ~
そんな中接待釣行してきた雷蔵です
皆様こんにちわ

昨日いってきたんですが、千葉は房総半島の洲崎沖は見事に
晴れてベタなぎでございました(感謝)
※内陸は雨ひどかったみたいですが・・・


んで肝心のイナダ&ワラサくんはというと・・・

やっぱ時期がはやいって、いるにはいるけど
既にどっか消えた模様です(涙
※漁師がいっせいに捕ってったつぅ話もありましたがw

まぁしょうがないんで五目ジギングにきりかえまして

マサバ 50センチ台がもういらねってくらい釣れる
チカメキントキ これも40~50サイズが連発
そして・・・・・


マハタまで釣り上げた雷蔵さんです(嬉
※50オーバーです

マハタっていったら、あ~た別名 クエの名の
幻の超高級魚ですよ!!まじで

うんまいのなんのって


え~そうです、マハタくんは既に雷蔵さんの胃袋行きですw


あっあとは、ちょうど旬な時期になったんで
遊びでやったらマルイカが釣れましたw

そんなこんなで大満足な週末
んでもって今週末はNAB開幕
さぁたっくるをバスモードにしなきゃっと



使用タックル
リールと竿は、面倒だからいいか、、、、(苦笑)
※ちなみに、通常のジギングよりライトなもんで遊んでますw

ジギング用 ベイト
ラインPE15lb,リーダーフロロ20lb
※本当はPE20lb リーダー30lbぐらいが無難だよ
使用ジグ 60~120g メインは80g

キャスト用 スピニング
ナイロン8lb リーダーフロロ12lb
※本当はPE12lb リーダー14lbぐらいが無難だよ
使用ルアー ハンクルK1
        ベビシャ75
あと色々

ロッドもトルクはあるけどやわらかめ&ラインも細めを
使ってたんで面白かったす
注)真似せず、MHクラスのロッド+太目のラインを使いましょう
  魚があがってきませんw









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
イナダ2
    コメント(0)