ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

補充中

補充中

どもども、ご近所さんのヨチオくんにバッテリーお貸し出し中の雷蔵です
皆様コンニチワ
いいなぁヨチオくん琵琶湖・・・今頃高速爆走中だろうなぁ
きっとナナマル釣ってきてくれることでしょう

それはさておき、前半戦も終わったこったし
後半戦までに消費してしまった武器(ルアー)をせっせと
補充しないといけないらしい事に気がつきました

※いつのまにか手元に残り少なかった模様・・・結構、ブッチ切られたしなぁ魚に

えっ後半戦は9月後半なのに今から?
って感じですが、正直、遅いと思われます

理由は、既に廃盤、絶盤なったやつらのストックがなくなってきたから・・・・・

なもんで普通に手に入らないのですよコレが

あの手この手を駆使しないとね

ふぅ、合間みながら足使って探すか・・・または海外に頼るか

探してる物については内緒 (爆)

いずれは、どうにもならなくて、在庫0になるんだろうけどねぇ(涙




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
補充中
    コメント(0)