ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NAB21第2戦 当日

NAB21第2戦 当日

いやぁなんかみぞおちの辺にしこりができてて
医者で精密検査受ける羽目になっちゃった雷蔵です

つっても、べつに痛みもなんもないんで楽観してるんですがねw


さてさて、昨日につづいて当日の模様でございます。

この日は、天候激変して前日とうってかわって雨模様
正直、プラでつかんだ内容は晴れでしか、みていないんで雨が何処まで
影響するか不安だったんですわ

そんな思惑をよそに、無常にもフライト開始でいっきに新川をくだります






船渡くぐって、全開走行したとたん




α-Sightのアルミのサングラスケースがぶっとんで落水


まっまじっすかぁ!!!!!


被害総額でかすぎ

ネタの神はやっぱり降臨するのねw


一瞬にして青ざめた雷蔵さんの顔に、希望の光が!!


水没しちゃいそうなしなさそうな状態で
アルミケースがうっ浮いてるw

んな訳ですぐさまレスキュー開始です

まじであぶなかったぁ、レスキュー遅れたら完全水没よ
若干空気がケース内に残ってたおかげで浮いてました

ちなみにこのレスキュー騒ぎで後続艇がスロー走行になっちゃいました
ゴメンなさい

気をとりなおして、後続艇ともども下流へGO!!



わはははははは

なぜか全部ぶち抜いて、フライトどおりの順番で、ポイント直行でした(爆)

直行後の1投目

ふぃぃぃぃっぃっしゅ ナイスキーパー君

ちょっぴり雄たけびあげちゃったw

そのまま、そのストレッチを流すと

ふぃぃぃぃっぃっしゅ キロUp楽勝君

げっ巻かれた(涙)

ふぃぃぃぃっぃっしゅ キロUp楽勝君(サイト)
げっ巻かれた(涙)

往復したら
ふぃぃぃぃっぃっしゅ ノンキー君

ふぃぃぃぃっぃっしゅ キロUp楽勝君
げっ巻かれた(涙)


もっかい流して
ふぃぃぃぃっぃっしゅ ノンキー君

ふぃぃぃぃっぃっしゅ キロUp楽勝君(サイト)
げっ巻かれた(涙)


ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

巻かれまくり

サイトで掛けたやつはある意味しょうがないかもしれないけど
(ネストがいい位置につくってるのよコレが 爆)

まじ、パワーフィッシングの練習不足痛感
ついでに、川バスの引きの強さを改めて実感
キロ超えると、カバーから引きずりだすのに一苦労だねぇ

PEライン巻いて、強引に引きずりだす筈が
見事に、竿がのされてまかれるしまつ
悔しすぎる展開に動くに動けず、終了ぎりぎりまで粘る羽目に
がっ残りのやつは口を使わせる事ができなかった模様です(涙)

そして、12:10

帰着に向かうべくエンジンをかけ・・・・・・












かかんねぇよオイw




雨だとかかりわりぃ~



そのうち、バッテリーもあやしくなってセルが弱くなってきた(汗



その間も無常にも時間が過ぎてきます



やべぇ~今度はサングラスじゃなくて俺がレスキューか?(汗


がっ最後まであきらめない雷蔵さん


どうせレスキューするなら最後までジタバタして、
帰着時間過ぎでスタッフにレスキュー連絡してやるぅ(爆)ぐらいの開き直りで

1年ぶり以上で、湖上でF1ピットクルー並みの作業開始www

※本当は、帰着の受付とかでスタッフさん忙しいだろうから、
 落ち着いた頃TELしようかと思っただけですがw


この時点で12:20分

エンジンカバーあけて、プラグはずして
バーナー(つかなぜ、つんでる?w)でプラグあぶって

ちょっぴりタバコすって、時間空けてかぶったガス抜いて

セルをまわすと・・・・・

かっかかったぁぁぁぁぁ(嬉)

違う意味で雄たけびあげてましたww

がっこの時点で12:30

本来、途中にヘラ氏さんがいっぱいいるので
帰着まで楽勝50分コースな場所にいたので、
帰着遅れかなぁっと思いつつも自力で帰ります


でもね
激変した雨模様と、前日から続く強風のおかげでヘラ氏さんがあんまりおらず
全開走行区間が長かったおかげで、なんとか帰着に間に合っちゃいました。
※ちなみに雷蔵さんはヘラ氏さんと仲良しですw


なにがどう幸いするか、わかりませんねぇ~

結局、この日かけたキーパーで一番ちっこいやつだけ
検量して終了でしたとさ(血涙)


まぁ、雷蔵さん的に、今年の試合は、それほどはずした場所には入ってない筈ですし
次回が楽しみですなw




この記事へのコメント
結構巻かれていたのですねw

取れていれば・・・

TBさせていただきまーす<(_ _)>
Posted by takashi at 2006年05月09日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
NAB21第2戦 当日
    コメント(1)