ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

サバイバル

サバイバル

ん~金曜の晩から土曜日にかけてサバイバルしてきた雷蔵です。


結果から言うと、アジ、メバル、そして本命のアオリイカ君たちに遊んでもらえました

俗にいう
アジング
メバリング
エギング

ですな

決して蛆ジングではありませんww(すんません身内ネタです)


つかさぁ、天候ひどすぎ

意識がところどころ飛んじゃってますw

遊んでもらったとはいえ
困ったもんだって訳で、
次回、6月第1週に、がっつり遊びに行きます
(頼むから微風がいいなぁ)



この記事へのコメント
身内に僕が来ましたよw
Posted by 狂的KOJI at 2006年05月15日 21:43
www
KOJIさん、6月1週目土or日に
エギングいきません?
身内で船借りて、自分らで操船して釣りしましょ
Posted by 雷蔵 at 2006年05月15日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
サバイバル
    コメント(2)