ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

どもども

どもども

え~今年もやっと明けて今日から1年がんばります
のっけから、わかる人にしかわからない挨拶をしてる雷蔵です
皆様こんにちは。

しかし、なんですな。。。なんで消費税って面倒なんでしょ
これで値上げするかもって勘弁してほしいですね

いろいろと立場がかわると、猛烈にやめて欲しいですw
なんのこっちゃな話題です。

それはそうと、このブログ内では、つい2つくらい前の記事まで最終戦だったはずなのですがw
いつの間にか2010年度のNABの申し込み継続用紙が届いてました・・・

初戦が3月って。。。。。苦手な季節で少々凹んでます
せっかく波にのってきてる年間成績と一昨年の途中から続いている連続ウェインの記録はどうなることやらです

ちなみに、今年(正確には昨年の11月から)は魚に触るどころか、竿すらにぎってませんが何か問題が?
たぶん、前日プラまで印旛にもいけないかもしれません
むしろ前日も微妙かも・・・・・・・orz

ほんとどうなることやらですねぇ
これで今年も年間上位にいたら、我ながらなんてふざけた男なんだろと激しく思い悩むことでしょうw

まぁ結果は気にせず頑張りますので応援よろしくぅww

あっブログにせっちされているつぅいったーは、つぶやきませんのであしからず
そのうち消去しますwww
つか消すの忘れてたorz



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
どもども
    コメント(0)