ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

霞人オープン

霞人オープン

週末は霞人オープンに参加するため、土曜の朝いちから霞入りしてた雷蔵です

さてさて、どこから書けばよいのやら・・・・

ネタの神さま満載な今回の霞釣行なんですが

とりあえず結果は試合延期になっちゃったんで、30日のお楽しみですw

んで肝心のネタというと・・・・

その1.流されてるよ俺!!事件
  え~土曜日の前日プラに大山スロープに1人乗り込んだ雷蔵さんなんですが
  とりあえず、船おろさにゃならんので、一番はじっこの避難港よりの場所で
  ランチングしたんですが・・・・・


  あのね、地元アングラーでも躊躇するような、大波&暴風の中船降ろすべく
  きもちよーくトレーラーをまっすぐと水の中へ入れたはずなんですが

  一瞬で波でどんどん船が押されて、トレーラーごと流されて
  

  くの字になりました(爆泣)
 
  くの字だけならたいした事無いけど
  実はいったことある人はわかるんですが、一番ははじっこって
  スロープの護岸の切れ目があって

  見事に垂直ブレークになってるの・・・・

  結果みごとに、トレーラーの両輪がブレークに落ちて
  おまけに車も引きずり込まれそうになりました(恐怖)

  教訓 波をなめちゃいけませんね

  えっそんでどうしたって?

  冷静に船切り離して(そもそもこいつが、押される原因だから)
  
  気合でトレーラーを引きずりあげました


  あげる時にトレーラーのタイヤが60センチくらいジャンプして
  見事にタイヤバースト
したけどね(w



  おまけに、マリン○ークスにフルタイヤかりにいったら9時ならなきゃこないって事だったんで
  ※この時まだ7時過ぎ

  地元民もださない状況で、
  暇なんで船で釣りに行くつもりでした(キチガイです)

  結局は弁天さんのおかげで、予備タイヤを直ぐかして頂けたんで

  後顧のうれいなく、釣りに行けたんですが・・・


  つか、それでも出船した阿呆です(昨年までのマスター戦のおかげで完璧麻痺してますな)

  
  って、そんなに一生懸命プラしても翌日・・・・・・延期決定でしたがw


その2: 三○のトラックかよ、俺のトレーラー編へ続く・・・・



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
霞人オープン
    コメント(0)