ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

いすゞのフィリー・・なのか?w

いすゞのフィリー・・なのか?w

どもども、やっとこさ初夏らしくなってきてますね
雷蔵です皆様コンニチワ。

さて、雷蔵さんといえば!!


ラルゴならぬワルゴ乗り
ラルゴ君外装は当然エアロ組んでアルミも入り、スモーク2重張りやらカーテンまでつけ
こーんな感じでフローリング張りのリムジン仕様にして以来、冷蔵庫はつけるわベットはあるわの超快適空間でございました。

また、ワルゴとハイドラ(ハンドラ)の組み合わせは某H会長の過去の組み合わせとまったく同じ仕様だったため、勘違いされることも、しばしばw

間違っても利根川や霞にゃ~いけません(大げさに書いてます、んなこたぁないですw)

余談はさておき、溺愛してたワルゴですがこの度、手放しましたorz
つか、実際には3月にワルゴ手放して、乗り換えちゃったんですがね(^^;


次の相棒は・・・・いすゞのフィリーと呼ばれるOME契約の日産エルグランド・・・・・・

じゃぁありませんw

正真正銘のエルグランドでございます。

がっ既にパールホワイト外装にフルエアロ+アルミ+ローダウンサス仕様でワルグランド化してますw
もちろんトレードマークのヒッチボールキャップの魚もお引越ししてますよ


そんなわけで、今じゃこんな感じです
いすゞのフィリー・・なのか?w

ヒッチはらびっとさんにお願いして、ローダウンにもめげずにワンオフで作成して頂きました。
つか、持ち込んだその日に作成って(感謝)

ちなみに、車中泊する時には、ワルグランドからホテル エログランドに変身しますw
印旛沼での一人寝が非常に寂しい広さでございますorz

あっでもまだ、えろ~んとした、ブルーのLEDは入れてませんのであしからず。






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
いすゞのフィリー・・なのか?w
    コメント(0)