ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

よめないorz

よめないorz

どもども、連日蒸し暑いっすねぇ
暑くてもカラっとしてればいいんですが、蒸しは一番苦手な雷蔵です
皆様コンニチワ

うわぁぁ、1つのサービスに対してWEBサーバが世界各国に置かれる状況で情報共有しなきゃならん
アクセス経路の最適化と処理速度の高速化(データアクセス含め)が絶対条件でorz
できなくはないけど、というより”できるけど”選択肢がありすぎ・・・・
またしても、バトルな打ち合わせの日々が始まる予感w

さて話かわって、週末はNABの第3戦・・・・・・例のごとくプラしておりませんorz
※話し変わりすぎw

いつもどおり天候やらなんや含めて情報だけは観察中なんですがねぇ・・・・・・
この時期というか7月の1,2週目のトーナメントってNABに限らず過去に遡ると天国と地獄の差がめちゃくちゃありすぎます。

この週末どっちに転ぶか予想ができないのである意味”でたとこまかせ”になりそうでお悩み中orz
こんな時ほどプラの大切さを思い知ります。

ただ、過去のデータを加味して1,2箇所まわれば、天国モードなのか地獄モードなのか分かる筈なんで、
それ相応の対策に切り替えれば・・・・・・・・・・・・

怖いのが、考えすぎて動くに動けないお地蔵さんにならないようにしなきゃって感じです。

こんな時こそ、自然体で臨機応変に感性の赴くまま行動しないとね

とはいったものの、いつものことなんで何とかしてきますがw(できるのか?)
※集中力とかテンションは前回とおなじ感覚なのが救いですw

さぁバッテリーの充電も残りあと3発!!・・・・ってまだそんなにあるのかorz




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
よめないorz
    コメント(0)