ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

話題(ブログネタ)は思わぬとことから・・・

話題(ブログネタ)は思わぬとことから・・・

どもども、とあるところで20年以上音信不通の幼馴染に・・・・・
そんなに真面目だったけ?って突っ込み食らった雷蔵ですw
皆様こんにちわ


え~そうですとも真面目ですとも
雷蔵さんコレでも根はすごぉく真面目で根暗なんですよ!?








なわけねぇかw




もっとも仕事とプライベートって意味であれば、真っ二つに棲み分けしてるんで
仕事の面は真面目だと思いますがねw



って自分で真面目って言うやつに限って不真面目ですwwwwwwwww









※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
話題(ブログネタ)は思わぬとことから・・・
    コメント(0)