ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

”び”のつく場所

”び”のつく場所

どもども、花粉さんが最後の猛威をふるってるせいで、ボロボロな雷蔵です。
早く、葉桜プリーズ!!w
※スギ花粉しか反応してないので葉桜になるころには毎年治まってます。(^^;


どぉでも良くないですが(いつもと違うねw)
世の中、えらいこっちゃな話題がいっぱいです。
もちろん余震なのか?つぅくらいの地震も今だ頻発してます。
でね、ちょっと言いたいことが・・・あのさパニック防ぐ為なのかどうなのかわからんけど
毎回、夜中に危険な発表しすぎちゃうん?
困ったものです

ついでに、原発系話題以外に、子供手当て廃止はわかります・・・・
でもさぁ来年から始まる扶養控除廃止はそのままなのでしょうか?
わざわざ、子供手当てがあるから扶養控除廃止にした筈
こっちはノータッチってどういうことよ!?って感じです。


さて、本題
なんか色々と思い悩むこともあるのですが
ゴメンなさい全てを忘れてちょっとだけ遊ばせてください


つぅわけで仕事ぶっち確定で4/29琵琶湖に浮かびます!!!!
明け方(夜中)に名古屋のお方のお宅に到着予定よろしくです。

翌30日は野暮用で岐阜におりまする

まってろロクマル!!








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
”び”のつく場所
    コメント(0)