ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぬぬぬっ

ぬぬぬっ

どもども、取り立てて書くことがあるようなないような雷蔵です
皆様コンニチワw


どぉでもいいですが、本日は間に会う人みたいです。

間に合う=タイミングに合う<リズムにのってる

つぅ感じで、普段からリズムリズムってこの日記でも書いてると思いますけど
普段風にいえば、リズムにのってるようです。
※主に釣り話題で書いてるかもね

ん~恒久的にリズムに乗れれば苦労はしないんですが、中々難しいです(^^;
まぁ今日は上手く乗れてる模様

(乗り出すと手が付けられませんよ あたしゃw)

さて、というか謎の独り言ですが


う~ん、やばいな危険な大人の遊びに目覚めてしまったかもです!?w
※エロや女性じゃありません(苦笑)











※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ぬぬぬっ
    コメント(0)