ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

切れた集中力

切れた集中力

どもども、雨が続いてマスネェ~
午後から回復するらしいですがどうなんでしょうか?
雷蔵です皆様コンニチワ


さて、どうやらというか、やっとというか今週末は久々にトーナメント開催らしいです(^^;

本来なら目が血走ってるとか、テンションション上がり気味なんですがね

どうにも・・・・ホントにやるん??(爆)

ってぐらいのテンションです

もちろん、いつまでも凹んでられないので、
プライベートな釣りは既にご存知の通りちょこちょこ行ってますし・・・・・
それまで平気だったんですけどね
いざ、日程が近づくと・・・・・

ぶっちゃけ初戦が震災とぶつかったせいもあって、
ちょい思いだし気味で集中力切れまくりです。


まぁウダウダと書いてますがね

それでも行きますよ、トーナメントには

つか、行かなきゃならんのですよ
何があっても

メンターになって既に10数年、ここまで色んな方に支えて貰ってます。
当然、家族にもむちゃくちゃ迷惑かけております。

テンション上がらんから今回はや~めた!は通じないのですよ(^^;
個人的にね


さてさて、どうなることやらです。
とりあえず、バッテリーの準備でもすっかなぁ





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
切れた集中力
    コメント(0)