ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

復活ぅ!!

復活ぅ!!

どもども、ご無沙汰しております
雷蔵です。皆様コンニチワ


え~ぶっちゃけ更新滞ってましたが・・・・・・・

もうね、それどころじゃありませんでした。


たぶん、ココ何年かで我が身の最大の危機を迎えその対応で
ジタバタあがいておりました。(爆)

とはいっても震災等に比べればたいしたこたぁないんですが(^^;


どうにかこうにか、軽症?!で済み本日より復活でございます。


なんて書いてますが、対応中はかるくウツはいってましたよ。
マジで


よくもまぁやり遂げたもんだと・・・・
あのプチパニック状況で、妙にクレバーに計算してたのも我ながら良くやるわって感じです。

ホント、今回の件で連絡した方、全員に大感謝です。


つか、試合の2日前に事態が急変勃発!!

いちおう、行くには行ったけど(つかいったんかい!!www)
※8割がた行く気なかったんですがね。同船依頼もあったんで現実逃避しに(爆)

当然、集中なんて無理

つか、ぶっちゃけ釣りどころじゃなかったので・・・まぁ結果は・・・
気にスンナ!


色んな意味でこれから挽回しますわ



※詳しくはここでは書けませんので、涙と笑いと絶望感漂う出来事については、直接聞いてください。


まぁこれでさらに、ダーティ雷蔵としてパワーアップしたけどな(笑)



この記事へのコメント
お疲れさまでした。
また琵琶湖で待ってるぜ!!
Posted by 赤い流星 at 2011年06月18日 11:21
ホントありがとございます。

え~某美容師様とお伺いいたしますw
Posted by 雷蔵雷蔵 at 2011年06月20日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
復活ぅ!!
    コメント(2)