ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

思い悩む・・・そして決断

思い悩む・・・そして決断

どもども、ここんとこの後始末を午前中に行い
オールクリアになった雷蔵です
皆様こんにちわ


さてさて、今回の件もそうなんですが、
それ以前から、今後について色々と思い悩むことが多いのでございます


ぶっちゃけピンチはチャンスじゃないんですが、
今回がよいきっかけとなり昔からやりたかったことへ向け
雷蔵家の全員の理解が得られました・・・・


んでまぁいざ理解が得られあとは実行するだけっとなった時に
自分があまりにも物を知らないことに愕然とするわけです



っと言ってもたぶん、普通よりは知ってますが・・・・
根本的に専門家さんと対等に渡り合えるぐらいまで知らないと気がすみません(^^;
※この辺が器用貧乏とかダーティ雷蔵とか言われる所以なんですがw


まぁこんなこと書いてるんですが

正直、書いちゃいますと
行動するだけとなった時、今までの安住をぶち壊して行動する前途に対して
物凄い不安感に襲われて怖気づきそうな雷蔵がおります。(涙)




誰だ!?似合わねぇ~って思ったヤツわwww



つか、雷蔵さん、こう見えて意外と石橋を叩いて渡るタイプなんですよ(爆)


でまぁウダウダと今現在も悩んでいるんですが
ついさっき、とあるニュースサイトさんに雷蔵さんの大好きな辰吉のコメントが掲載されて
なんとなく後押ししてもらった気分(^^)



以下、抜粋で転載?(いいのかな)
「一度だけの人生、自分の道を自分の好きなように生きてみたい。転んだら起きればいい、失敗したら次に頑張ればいい。それがボクの生き方なんよ」



ちなみに、この文章をみて、辰吉同様に、好きなマイケルジョーダンも
過去に似たような言葉を言ってたのを思い出しました

「老いることは怖くない、新しい事ができなくなることが怖い」



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

誰だって新しいことは、不安がつきまといますよね
でも、失敗してもどうにかなるんですよ
死ぬわけじゃないし

特に雷蔵さんの場合、失敗しても色んなことができるのでリカバー可能なわけです←器用貧乏の真骨頂



つぅ訳で、悩むのやめます。
新たなステージに向けて突っ走ることをここに宣言いたします。
※そのせいでさらに釣りに行けなくなるかもしれません(汗



ついに法人設立に動き出しちゃいます!!!
※目標9月(ただ、もしかすると今の取引先との兼ね合いもあるんでずれ込むかも!?)



みとけぇ~ぜってぇ~成り上がってやんぞぉ~



そんな訳で、今後くじけない為にココで宣言してみましたwwww


ちなみに出資者は募集しておりますん。w



この記事へのコメント
 考えていても前に進まない事は多い
そんな時は近所のロコモコのカレーを食べてリフレッシュ。
業界だけに収まらない影響力の高い
バスプロに成ってください。
Posted by たきー at 2011年06月21日 00:10
またマニアックなお店をwwww
でも応援あざーす頑張ります。
Posted by 雷蔵 at 2011年06月21日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
思い悩む・・・そして決断
    コメント(2)