ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

カスタマイズのぼやき

カスタマイズのぼやき

どもども雷蔵です

えっとね昨日の話のぼやきを書く前に!

勝手に追記の文章から動画検索して表示する仕組みにしてるんですが・・・

実は

最新の動画を検索して表示にしております

どういうことかと言うと!?

極論でいうとアクセスするたび、違う動画が表示されますw

そしてここから導き出される答えは!!

雷蔵さん更新サボってても、楽しめるブログになった(拍手&爆)

つぅことですwww


さて、本題のぼやき
えっとね、何年も使っててなんだけど
今回初めてナチュラムさんのブログテンプレート弄ったんですけど・・・・・


自己責任なのは重々承知、動かなくなってもサポートも別にいらないけど・・・・


文献少なすぎっす。


かろうじてタグの一覧はあったけどね

条件分岐で使えるのが全然わからんw

if文くらいは、テンプレートにあるから分かったけど・・・・
※つか、if文とセットのelseはないの?わからん(^^;

せめて、利用可能なタグだけじゃなくて条件分岐とかも
一覧化してほしいっす。(願)

どうにかならないんでしょうか?ナチュラムさんw



なんて思う人も多いのかなぁ???

あのね・・・・CLOGがベースなのでCLOGの文献は腐るほどあります(爆)

つか、スマホとか携帯からみたときのカスタマイズまでは
調べてないから未対応なのよねw



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
カスタマイズのぼやき
    コメント(0)