ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

エレキ

エレキ

ん~この週末は、家事をひたすらこなしつつ(雷蔵さん以外全員38度台の熱でダウン中)

エレキのストックをガサガサ整理してた雷蔵です

って家にストックしてるエレキが何台もあるのが、オイオイって感じですが


でね、
エビンの予備エレキあるのは知ってたんですが、

それ以外のストック品を雷蔵さん自身が把握してなかったんですが
なっなんと

エビンの予備ワイヤーはあるわ
モーターガイド(MG)が3台(不動品)があったのにはビックリ

ちなみに
MGは3台バラして組み立てれば完動品として2台はいきかえりそう

おまけに、無段階の24V基盤もストックがあったんで最低でも
24V50lbは作れる模様です。

モーターコアだけ82lb(1万くらいだっけかな)かっちゃえば
24V82lbがつくれるだよねぇこれがwww

正直MGにのせかえるか悩んでます(w

実はその昔に見た目12VF43Vなのに
実は24V45lbだったのを使ってたのは内緒ですw


今回乗せ換えた場合、間違いなく前回より凶悪な
見た目は12V30lbが24V82lbになりますがなにか?(大笑)





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
エレキ
    コメント(0)