ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

お知らせ

お知らせ

JB TOP50の選手の中から投票により選ばれた4人と昨年のチャンピオンを含めた5人による「エリートファイブ」というトーナメントが開催されます。
この選ばれし戦士達によるトーナメントに我らが「SHINGOアニキ」を出場させましょう!!
期間も短く一人一票なので、SHINGOプロを応援する皆様、是非投票お願い致します。
また、皆様の日記でも投票を呼びかけていただけると幸いです。

投票は下記サイトから
http://www.fishing-v.co.jp/event/jb_ranking/

※サイト上では、「SHINGO」ではなく「渡辺新吾」になっていますのでお間違いないように。
※投票期間は11月5日までです

転載です(汗


つかね、ぶっちゃけ個人的に覚醒したアニキの活躍がみたいです




この記事へのコメント
投票してみた☆ちょっと票が開いてるねぇ・・・

最近のSHINGOさんはいい顔してますよね。
昔より精悍でカッコイイです。
Posted by 狂的KOJI at 2006年11月02日 17:55
KOJIさん>
投票オツです

昔より精悍でカッコイイって本人に言うと
喜びまっせぇw

票てきに結構厳しそうですなぁ
アニキに闘いっぷり見てみたいんだけどねぇ
Posted by 雷蔵 at 2006年11月04日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
お知らせ
    コメント(2)