ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

準備

準備

ん~週末の準備で・・・・・・・・あせってしまった雷蔵です

いやなにって、忙しさはSHINGOさんが圧倒的なんで忙しいなんて
おもっちゃおりませんが


実はね・・・今日
去年使った集計用のエクセルを






見事になくしたことに気がつきました(爆泣)


んな訳で、近年まれに見るタイピングスピード(当社比w)で
がっつり作成し、さきほど終了です


あっあせったぁ~~

つかさ何気に去年より使いやすく作っちゃったのは気のせいか?w

んな訳でまだ、参加者募集中ですので
オー○スターク○シックもいいですが
ぜひ、熱い吉羽園に集合してくださいなぁっと





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
準備
    コメント(0)