ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

準備2

準備2

わははははははは

バタバタすぎて
まぁ~ったくもって今日は仕事にならない雷蔵です

んな訳で現在仕事してるフリしながら・・・・・・・・内職中です(爆)

つかさぁ、ネット環境がセキュリティの都合上全然つかえんのだけど

某ザウルス君という名のPDA機を
電子手帳扱いで導入できるようになってから
なんでもできるようになったのは激しく内緒です

いやザウルスってマニアックだけど、
LINUXつんでるからメンテすれば
windowsより使いやすいのさwwwwww
というかサーバ機になれるし(うっひっひっひ)

おまけにザウルス君で出先から
我が家のPCが、リモートデスクトップ機能で操作可能だしね
システム話題をしちゃうとSSHとかFTPも可能なのだw
くっくっくっくっく

ついでに
無線LANも無料のホットスポットが直ぐそばにあるし
なによりも、Air○ッジとかFreeB○dのPHS接続使い放題接続プランだと
¥4,000~¥5,000-くらいするけど、
bitwarpのPDA専用プランだと¥2,000でPHS接続使い放題だしね


教訓 セキュリティはさまざまの方法で突破する為にある(核爆)


っと現実逃避で日記更新してみました(涙)




この記事へのコメント
じゃ、吉羽園からリアル中継頼んだよ。
コッチは土浦から発信するからね( ´ー`)
Posted by 狂的KOJI at 2006年11月24日 20:23
そうかぁそういう手があったか!!
ってそんな暇があれば良いのだが(涙)

当日はあたしゃ修羅場ですわ・・・・たぶんね
Posted by 雷蔵 at 2006年11月24日 20:56
お手伝いできなくてすんませ~ん。
無事に終わることを祈っております。
Posted by しんさん at 2006年11月25日 19:29
どうにかこうにか・・・・・不安w
NHC頑張ってくださいねぇ~
元気玉~発射~www(パクリ)
Posted by 雷蔵 at 2006年11月25日 22:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
準備2
    コメント(4)