ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

フロートボートの延長キット自作

フロートボートの延長キット自作

どもども雷蔵です
皆様こんにちわw

え~っとですね
すんません
今日の内容は予約投稿です
※雷蔵さんお出かけしちゃってますww

さて、エンジンスタンドができたので、いよいよフロートボート本体をカスタムしていきます
んでとにもかくにも、カスタムの手始めはこれしかないありえません

それは、延長キット!こいつを自作しちゃいます(爆)

低予算、低予算♪手間はかけても銭は使うなです(^^;

そんなわけでこれも、先人の知恵を拝借しつつ下記のようなものを買い揃えます

アルミ角アングル×2
物干し竿ホルダー×4
Uボルト×2
M6ボルト×8


フロートボートの延長キット自作


こいつをこんなイメージでサクサク組み上げていきます
フロートボートの延長キット自作

んでもっていきなり完成wwww
フロートボートの延長キット自作


どうです?
市販品とほとんどかわらないでしょ!?

ちなみに市販品はお値段1万程度、自作品は全部コミコミで3000円ちょいって感じです


もっとも自作については、お約束ですが、
超がつくほど自己責任ですのでおススメは一切致しませんのであしからず

素直にこんな感じのキットものを購入しましょうww


ちなみに、延長キットだけでもミシマさんとかで販売されていますよw


つか、またしても室内で工作www



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
フロートボートの延長キット自作
    コメント(0)