ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

エンジンスタンド完成

エンジンスタンド完成

どもども雷蔵です

え~っと本来NABで前日プラ、試合とこの土日は予定が入ってたんですが
さすがにギリギリまで開催が不明だったこともあって別の予定入れちゃいました。

台風対策で直前まで大減水だったしキツイ試合なんだろうけど(^^;
水位だけみたら、エンジンまた壊しそうだし躊躇してしまったのは内緒です。

つか、雨で水位は一気に回復してるみたいですけどねぇ


そんなこんなで、土曜日は逆に空いてしまったので急きょ色々とメンテ(作成)しておりました。ww

んで、いろいろと材料を買い込みまして
手始めにエンジンスタンドを先人の知恵というなのパクリで作成ww

材料2×4(6F) 2本用意しまして

エンジンスタンド完成

以下の様にカット
70㎝×2
40㎝×2
30㎝×3

エンジンスタンド完成

んでもって組み上げていきます。

エンジンスタンド完成

ついに空けてもいなかったエンジンをようやくあけてみましたw


エンジンスタンド完成


んでもって完成したのでセットしてみる

エンジンスタンド完成

いい感じです
これでエンジンのメンテできますわ

つか、部屋で工作してるのは内緒です。ww



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
エンジンスタンド完成
    コメント(0)