ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ぷち復活

ぷち復活

どもども、突然の音信不通宣言以来、ご無沙汰しております
皆様コンニチワ 雷蔵です

いや~今回はホントしんどかったっす
10月から本日まで、むちゃくちゃでした
あえて落ち着くまで、日記では書かなかったんですが

ちょっぴり振り返ると
10月上旬~中旬 
雷蔵さん本人
  FA宣言実施のはずが急遽1ヶ月、移籍先延ばしで各所調整対応に追われる

その他
  娘っ子、謎の湿疹(のちに病気からくる内出血と判明)がではじめ、家で寝たきりに・・・・
  ※この時点で某岩槻にある病院で寝てろと言われた(怒)
  
  家なき子の犬っ子が一時預かりとして我が家にホームステイ
  ※むちゃくちゃやんちゃw

10月中旬~後半 
雷蔵さん本人
  相変わらず調整に追われつつも、だんだん体調不良&鬱気味に
  ※よっぽどFA前の場所がいやだった模様w

その他
  娘っ子相も変わらず寝たきり、まぁでも病名は判明
  ※でもこの時点でも、某岩槻にある病院でやっぱり寝てろと言われた(怒)
  ※急性紫斑病とかいう珍しいヤツ(なにやら毛細血管が脆くなってしまう病気)
    雷蔵さんも含め、雷蔵家の家系的に血液系の障害が多いのでやっぱりかって感じ

  息子も体調不良気味に・・・・・・・

  家なき子の犬っ子ますますやんちゃにw

10月後半~
雷蔵さん本人
  なぜか気管支炎で倒れる・・・・・が、家中バラバラで気力で動く
  そしてFA先になんとか赴任

その他
  娘っ子・・・あまりにもおかしいので別の病院に・・・・・
  即日入院決定!(肺炎も併発してたオイオイ)

  息子・・・気管支炎でボロボロになるも、娘っ子入院の為、一時のばーちゃんの家にホームステイ
  嫁っ子・・・当然のごとく、娘っ子の付き添いで病院に泊り込み

  犬っこ、かまってやれずとてつもなくやんちゃに・・・
   ※飼い犬と飼い猫はよい子なんですがねw

とまぁ、まだまだあったけど、公私ともにひっちゃかめっちゃかでした(涙)

一応、娘っ子も退院して、なんとか平穏を取り戻せそうな雷蔵さんです
※でも娘っ子の紫斑病はまだ未完治です



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
ぷち復活
    コメント(0)