ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NAB21オープンペアトーナメント プラにたどりつくまで編w

NAB21オープンペアトーナメント プラにたどりつくまで編w

ん~忙しい忙しいといいつつも、今年も無理やり参加してしまった雷蔵です
皆様コンニチワ

前日プラにたどりつくまで編

え~お祭り気分のオープン戦とはいえ、半年ぶりっこな印旛ヌンバ
プラにこれない相方さんの為にもまじめにプラしましょってことで
朝も早くから印旛へ・・・・・・・


うわぁぁぁい、家出た瞬間からネタの神ふってきてるし(血涙)

普段から夜中に出るときは
愛車のエンジンをかけ、閑静な住宅街なんで暖気もそこそこに出発し
ちょびっと離れたところで暖気してるんですが

暖気中
なんとなぁくメータ周りが暗いことに気がつきまして
なんだろぉっと思いつつも、
まぁいっかっと持ち前のいい加減っぷりを発揮し
印旛に向けて走ってたんですが、

30分ほどして、フッっと
ホント突然、違和感が頭によぎり
国道16号で路肩にとめ、うしろに回ると。。。。。
案の定、ポジション球が点灯してない・・・・・

メーター球もしっかりと死んでます

まさか、イルミネーション系のヒューズが飛んだか?
それとも、タイミングよく両方球切れか?(ありえません)

実は数日前にナビ付け替えたりその他いろいろの作業を
バッテリつなぎっぱでやったんでその時、ヒューズ飛ばしたの気がつかなかったのか俺?


とりあえずヒューズから確認してみると、やっぱり切れてます
10Aの板ヒューズが(汗

んじゃ予備に付け替えるかっと
ごそごそとアチコチ車内を探します


んが!!!探せど探せど、7.5Aやら25Aやらの板ヒューズばかりで
肝心の10Aの予備がなぁぁぁぁぁぁぁぃ

嘘、まじで・・・・

あっそういえば前にも一回飛ばして、予備積むの忘れてた(自爆

明るくなるまで印旛いけないじゃん、ぷっぷらが・・・・(つか、そんな状態でも釣りのことのみですw

んしょうがないから、ほかの電源の板ヒューズからパクるか(危険なのでまねしないでください)

つ~ことで、ヒューズボックスの並びを再確認し、10Aのいらなそうなヤツを探します(いるから普通w

おお!!あったあったリアワイパーなんか使わなくていいや
こいつとりあえず借りんべ

さっそく取り外し、ポジション側へさした瞬間


バチッ!!!

ん?今、青くひからなかった?

まっまさか

またしても飛んでます ヒューズ(血涙)

ふと見ると、煌々とヘッドライトがつきっぱなし(オイオイ
電源いれっぱでさしちゃ、そりゃ飛ぶじゃん
だめだめですなぁ、おれ

もっかい、使わないやつ、探すか・・・・・

ってある分けないです、そんな都合よく
そもそも全部必要なものだし

仕方ない、とりあえず走れないとしょうがないから、目をつぶるかってことで
クラクションのヒューズをパクリます(まねしちゃ絶対だめですw)

今度はライトも消して付け替えまして

よしよし、これで点灯するよ
よかったぁぁ

一応確認しとくか、ヘッドライトスイッチオン

バチッ!!!


Noぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ヒューズまた飛んじゃったよ

もうパクやつもいないし・・・
つか、これ完全にどっかショートしたままだべ。。

ん~~~~~

店もあいてないから予備買うにも、買えないし
そもそもショートしてる場所、暗くてさがせないし
朝一にはプラには行きたいし(爆)

思考停止すること10分


あと2時間もしないうちにあかるくなるし
ヘッドライト、ブレーキランプ、方向指示器はつくから

いっちゃえ!!(絶対だめです)

ショートしてる状況は・・・・・・見なかったことに(配線もえるぞ!!)

んな訳で、印旛へ向かったクレイジーな雷蔵さんでした

つづく



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
NAB21オープンペアトーナメント プラにたどりつくまで編w
    コメント(0)