ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

高活性

高活性

雨上がりの晴天、おまけに強風(ってほどじゃないけど)

こんな日は雷蔵さんを毎年悩ませる、憎いあん畜生が猛威をふるいだします


その名も


THEスギ花粉(涙)


もうね、ボロボロです

どうやら今年も激闘の日々がはじまった模様です

否、激闘なんかになりません

ワンサイドゲームの開始です(血涙)

つか、春先のトーナメントが苦手な理由の7割がたをしめる
んだよねぇ~スギ花粉のばかろぉぉぉぉぉぉww


画像は特にいみありませんw 昔乗ってた船です
高活性



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

削除
高活性
    コメント(0)